つぶやき

超古代文明と言うワードに惹かれます。

2022/06/22 09:27
ついに…ついにっ…!スプリガンが配信されたゾォォォオ!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
観たよ、観たよっ!とりあえずノアの方舟の2話まで!…っつーか6話一挙配信だったんだね!地上波みたいに一話づつやるんかと思ってました( ̄^ ̄)もぅスピーディーに華麗にアクションがカッケェッ!!御神苗がハンパなくカッケェッ!ジャンのキザでSなとこイイッ…!山本さん安定の保護者…!
ああっ…!語彙力ないけどとりあえず皆んなカッケェ!_:(´ཀ`」 ∠):グハッ
ひとつ難点なのは自宅がネトフリに入ってないことで〜す囧rzだから観れる所に行かないといけないのが地味にめんどい…。でもこれだけの為に入るのもアレだし…DVD出たら買えばいいし…って思ってるんですけど、出るんですかね??(知るかッ)
ああっ!!早く続き観たいッ!:;(∩´﹏`∩);:
皆さんももし良かったら観てみて下さい!損はしませんよ!
私の大好物、短髪黒髪男子が血だらけになって活躍する話です(どんな説明?)
更新もせず、スプリガンに悶えていてスミマセン
:;(∩´﹏`∩);:ブルブル

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可