つぶやき

祝!2周年(о´∀`о)

2022/03/05 01:19
みなさん、お久しぶりですっ!
管理人のyo-koです!( ̄^ ̄)ゞ
全っっっっ然更新出来ていませんがっ!
息してます!生きてますっ!
HQ愛は醒めておりませんっっ!!
そんでもって今日で…2周年ですっっ!
なぁんにも出来てませんが2年目来ちゃいましたっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
これもひとえに皆さまのおかげでごさいますm(_ _)m
ありがとうございます!!!
そしてこれからもHQへの愛を共有していけたらと思っておりますっ!(*'▽'*)
更新出来ていない間も訪問して下さり、スキポチを押して下さり…本当に励ましになりますっ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
また最近少し時間があるので近いうちに更新出来ると思いますので、良かったらぜひお越しくださいませませ(о´∀`о)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可