つれづれ

Xで

2024/09/28 22:18
雑記
アニオタ繋がりでフォローフォロバする事が多いアカウントなはずなのに、何故か今、リアルアイドルオタクに比重が行ってる相互さんがチラホラいて(アイドルはそれぞれジャンルが違う)、浮上率も高いから私のTLがアイドル情報で溢れている今日この頃。
いや、いいんだ。自分のアカウントだ、好きな事RPして呟いてくれ!
推しが次元関わらず多岐のジャンルにいる事は素敵な事だ✨
ただ、相変わらず2次元な事しか呟かない自分がたまに居た堪れなくなるんだ!自分のTLなのに🤣
絡みもある相互さんだから切るつもりもないです。1人はリア友だし。
ゴメン、私は3次元より2次元の方に顔の良さを求めるんだwww
こんな私でもこれからもよろしく頼むよ。

追記
私の唯一の推し3次元はラブライブ!のμ'sです。
(いや、それも次元的に微妙な位置)(2.5次元でもないよな?)
...声優さんて何次元?(混乱)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可