つれづれ

同士求む。

2024/09/04 18:01
藤拓学ベビ
このサイトの移転作業中に、気分転換に学ベビを読み返してたんですよ(なぜ赤僕じゃない...)。
そしたら、これまでにないくらい学ベビ狼竜にハマってる自分に気づいちゃって(現在進行形)💦
これアレだ、藤拓にハマった時と同じテンションでハマってるわ。
でも創作活動まではいかないですね。というのも。

支部で読む限り、やっぱり似てるんですわ、藤拓と狼竜。

藤井君と狼谷、属性同じだよね。
そんで拓也と竜ちゃんも同じだわ。

しかもあっちは年齢操作なしで公式で高校生なんだもん。
2018年にアニメ化してるから、二次創作も潤ってる✨
私が出る幕じゃないです。キュンキュンな狼竜ありがとうございます。
でも語りたいので、藤拓サイトですが狼竜も話題に出させてください。同士求む。

ちょっと前までジェネリック扱いしてて失礼しました。もう本薬です。

藤拓が本命ですけどね!!!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可