コメント返信

3/25に『恋する王子様(R18)』にコメント下さったそら様へ2025032609:14

コメントありがとうございます!

>すごい···。こんなストーリー作れるなんて尊敬します。面白かったです。ハラハラしながら一気に最後まで読みました。

ひゃー!褒めて下さり恐縮です!ありがとうございます!
(〃ω〃)

>キャラ設定がとてもしっかり作られていたので、二人の立場の背景を考えればなぜ惹かれ合ったのか納得でした。でもその立場が二人の愛を阻んでしまう。プランAを推すしかない荒北さんの苦悩、分かるけど辛いですよね。

元々プランAのために近付いた荒北さんでしたが、新開さんが頑なに拒否することでプランBが現実味を帯びてきてしまいましたもんね。まさか自分達が恋仲になるなんて想定外でしたから。
( ;∀;)

ネタバレになってしまうので一部抜粋のみになってしまい残念ですが、他にも沢山沢山感想を書いていただきとても嬉しかったです!もし宜しければDMの方へご意見お寄せくだされば直接返信出来ますので、ご活用下さい。
(*´ω`*)

ありがとうございました!
またいらして下さいね!
(*´∀`)