炎の金メダル (長編20頁)★オススメ
【あとがき】
長編で全編通してシリアス物を書いたのは初でした。かなり精神力削られました。しかしとっても書き甲斐のある内容でしたので、今後の執筆活動に良い影響を与えるステップになったと思います。
超バッドエンドという事で、ショックを受けた読者様もいらっしゃるかと思います。申し訳ございません。
なんとかハッピーエンドに向かうよう様々なパターンをシミュレーションしたのですが、いずれのケースも荒北さんの自責の念が消える事は無く、不可能でした。
最早夢オチぐらいしか残されておりませんでしたがそれだけは避けたかったので、自然な流れに任せました。寧ろ、アンドロイド物だからこそ至った結末だったと思います。
それぞれの登場人物が、相手への強い強い強い想いがあっての行動であり、それ故の顛末、と理解していただければと思います。
最後まで読んでいただきとても感謝しております。ありがとうございました。
2018/06/01執筆 他サイトにも投稿
21/21ページ