memo

良かった事と、筋肉

2025/07/31 00:21
呟き
5月頃に落ち込んでた事がはやとちりだった事に気付いて、よかったー!となってました。゚(゚´Д`゚)゚。
某様、気付くのが遅くなってしまいすみません…!これ以上ご迷惑をおかけしないためにも、もう訪問しない方がいいと思い、気付くのが遅れました( ;∀;)
本当にすみません…!そして色々とありがとうございます(´;ω;`)
また某様の創作を拝見できる事と、お話しができる事がすごく嬉しいです。
嬉しさのあまり暑苦しいDMを送ってしまってすみませんでした( ;´Д`)(猛省)

8年前、以前やっていたブログでロイドを描く時に「こいつ筋肉キャラだけど私筋肉描けないんだよな」とか思いながら頑張って描いてた記憶があるのですが、前に筋肉の本を買ったので、それを参考にしながらロイドを落描きしてみました。(服着てるような着てないような絵ですみません)
頑張って筋肉覚えたいです。

それと、スキボタンくださった方、ありがとうございます!
励みになりますヽ(;▽;)ノ

コメント

コメントを受け付けていません。