このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DailyLife

4.27 Tue

2021/04/27 20:40
こんばんは!リズです。

よもやま話、させてください。

私は、小学校に入学すると同時に引っ越しをして、そこで高校を卒業するまでの12年間を過ごしました。

大学は、幼稚園の頃住んでいた土地にあるので、何となく故郷に帰ったような気持ちもあったんです。

そうしたら先日、同じ講義を受けていた男子学生に声をかけられたんです。

「もしかして、○○幼稚園?」

当時同じクラスで仲良くしてくれていた人だったんですよ!

驚きました。私も名前を聞いて彼のことは思い出しましたが、まさか向こうも覚えていて、しかも声をかけてくれるとは思いませんでした。

どこで誰に会うか、分かりませんね。

それでは今日はこの辺で。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • dbtlnmiwjs (非ログイン)2021/09/01 19:24

    DailyLife [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gi5dm1xv7t68426rt429p60cdzd853jbs.org/]udbtlnmiwjs[/url]
    <a href="http://www.gi5dm1xv7t68426rt429p60cdzd853jbs.org/">adbtlnmiwjs</a>
    dbtlnmiwjs http://www.gi5dm1xv7t68426rt429p60cdzd853jbs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可