このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日々のつれづれ

テニチャ見ましたか?

2020/08/31 17:25
昨日テニチャを見たのですが、立海の皆様がお揃いで非常に豪華な会でしたね。

実はテニスの王子様に再熱したのがここ4年なので、あんなにユーモア溢れるメンバーと全く知らなくて終始笑いっぱなしでした…
さちんさんは相変わらずお綺麗でしたし、直純くんとますんさんもイケメンでしたね。たいてむさんは最初から面白すぎて、でも役になるとしっかりと威厳のある声を出されていてギャップが素晴らしかったです。竹本さんの科学と学習は一生忘れられません。そして檜山さんと森久保さんは相変わらずいい声でしたね。何よりえいすけさんの司会進行が決まってて、なぜもっと早くにこのテニプリ熱が再熱しなかったのか、自分を恨むばかりです。

サマバレで供給過多な日々が続き、心身共に生き生きとした生活を送らせてもらっており、テニスの王子様もとい許斐先生に足を向けて寝れません。

本当に素晴らしいコンテンツです。

今日はこの後、中学生の頃に購入したテニスの王子様のゲーム(PS1)をプレイしたいと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可