memo

最近

2023/07/23 16:11
最近のキラーパークで玩具ペンティメントって流行ってたりするんですかね?誰か配信者とかが勧めてたとかなのかな?私も少し前にイベント中にペンティメントが聖堂に来るの待ってたけど結局、来なくてアーティスト購入して玩具ペンティメント構成やってるんですよね。で、自分で使うと玩具ペンティメントほぼ刺さらないんですね?溜まっても3トークンでまず5溜まらないし、壊されたトーテム遠いとつけにいくの怠いし(徒歩しか使えない故)しかもわりとすぐに見付かって壊される!自分で使うとあんま強くないなーって思ってサバやってて玩具ペンティメント当たるとめちゃくちゃ強く感じる現象何なんですかあれ?不思議だなあって思ってます。(しかも玩具ペンティメント増えてる説ある)
でも、この前、初めてカラスの巣で全滅取れてめちゃくちゃ嬉しかった!カラスとかリワークされて尚、一人処刑が限界だったのについにやったと思いました。しかも、ピッグでカラスの巣指定で尚且つ、相手のサバが明らかにプレステージ高い人二人いたし、絶対に負けると思ってての勝ちだから素直に嬉しかった!そのときの構成が囁き、破滅、玩具、ペンティメントだったんだけど、やっぱ時代は玩具ペンティなのか!?(ギリ通電したけど)
後、リザルト見たら有能1、デジャブ2だったんだけど恐ろしいな!更に新サバの負傷してると強いパーク恐いよ~キラーよりサバイバーが一番恐いよ~

コメント

コメントを受け付けていません。