memo

ネア初書き!

2023/07/11 13:15
ネアずっと書いてみたいと思っててやっと書けたー!単純にネアとイチャイチャしてるタイミングでゴスフェに凝視されてワンパン溜められるってギャグな感じにしたかったけどあんまギャグ落ちにならなかった…。
でも、改めてネア格好良くて好きだなあって思う。ちょっとライフイズストレンジのクロエとかにイメージが近い感じ。(個人的にはクロエは可愛いって感じてネアはかっこ良く感じる)
後はpixiv見てたらネアミンがでてかなり有りだなって思って萌えました♡
書き手さんの愛が伝わるからどのカプも最初はえって思ってても読んでたり、見てたりすると萌えるんだなあ(素敵だ)
女サバ×女サバ、キラー×サバの組み合わせが個人的にはくる…!(そういうのばっかりなのは完全に性癖です)

関係ないけどプラネタリウム壊れたから新しいランプ買ったけどめっちゃ可愛い!元々、シンプルな物だけどちょっとアレンジしました。

コメント

コメントを受け付けていません。