memo

ゴスフェとトリスタの軽い考察

2024/03/30 02:06

◯ゴスフェとトリスタは同じサイコパスナルシストってイメージ

◯ゴスフェもトリスタも計算で動くタイプ

☆トリスタは自分をよく魅せる為に計算する。
(自分をよく魅せる為なら嘘も平気で吐く*背景から)
トリスタは情で人を取り込むイメージ

★ゴスフェは相手の考えを読んで自分の思い通り動かしたり、発言させたりする為の計算。
(自分の思い通りの応えが引き出せるなら相手に嫌われようが構わない)
ゴスフェは強引に人の逃げ道をなくさせるタイプ?

あと、スキンの文とかも端から端まで見てキャラ考察するのも好きなんだけど、ゴスフェのナイフの文に
『胸郭にナイフが滑り込む感覚を味わえば誰もが光栄に思えるだろう。』ってめちゃくちゃサイコパスナルシストが出てるの好き。
トリスタは自分自身が好きそうだけど、ゴスフェは自分が好きっていうより殺人鬼のゴーストフェイスしてる自分が好きって感じがする。

コメント

コメントを受け付けていません。