memo

いかがわしいはなし

2024/01/26 15:37

今まであんまりえろい話を書きたい願望ってなかったけど最近、書きたくなって勉強することにしました。
だけど、ちょっと問題があって調べてるとこの単語は使いたくない!この言い回しは嫌!みたいな変な拘りが出てきてしまう。えろい話って書いたことないから難しく感じるのにその拘りのせいで更に難易度が上がって苦戦してます。自分で書き上げて誤字脱字の確認をするときの読み返しで恥ずかしくて読み返せない!ってなるとダメなんだよなあ。抽象的なのに官能的っていうか露骨な言葉を使わずとも雰囲気でえろく書けるようになりたい。難しいから手探りで勉強して書いてるので何処かしら何か変な感じになってるかもしれないですが、なんとか頑張ってみようかと思います。

実は今書いてるDbDの長編が完結したら私は長編が書くのが苦手なのを自覚してるのでもう書くつもりありませんでした。書き終わらせられるか云々よりどの話も展開が毎回ワンパターンになっちゃって…。
だけど、最近、どうしても書きたい設定のお話があって長編というよりシリーズものの1話完結の形で新しいものをあげようかと思ってます。1話完結タイプなので、もし冷めて書かなくなったとしても続きが気になるってならなくて済むと思うし。(無責任で申し訳ない)
2個ほど書きたい設定があるんですけど、1個はちょっと今のところ上げられるかわからなくてもう1個は数話ざっくりと書いてある感じです。書くのが進んでる方を近い内、あげたいなとは思っているんですが、如何せん設定とか少し迷っている部分があります。
あと、その話がめちゃくちゃ特殊設定でエロ、グロ、ギャグ、百合みたいな話を書いていくつもりなので中々難しい。※百合、グロ苦手な方は読まなくても支障ないようになってるのでそこら辺は好きなお話を読んでいただけたらなと思います。(注意書きします)
ただ、エロとがっつりした百合はどっちも書いてこなかったので結構、書くのに苦戦してるし、勉強してるけどやっぱり書けないってなる可能性もあります。あくまで予定です。
今書いてるDbD長編が純愛でピュアピュアな設定で書いてるのに対して次のはぐちゃぐちゃのドロドロみたいな真逆な感じになりそうです。(私の性癖が詰め込まれてますw)新シリーズについてはまた細かい設定などは改めて説明します。今のDbD長編は書き終えてるのでちゃんと完結しますのでご安心を。

コメント

コメントを受け付けていません。