memo

7周年

2023/07/05 16:48
DbD7周年おめでとうございます!7周年スキンでミンちゃんとゴスフェがくるとか私得過ぎて買ってしまった!ゴスフェのスキンめっちゃ可愛い♡使う時になって後ろ姿見て気付いたけどヒラヒラの紐の先に♤のマーク入ってるのめっちゃ可愛い!(PS4で待機画面でキラー後ろ向かせられること知らなかった)
それからドレッジとトリスタも買ってしまった…。ドレッジの王冠スキン、めっちゃ欲しかったから良いタイミングでした。使いこなせるようにがんばるぞ。
それとトリスタはパッドだとめっちゃくちゃ難しいと言われてたから買うつもりなかったけど、小説書く為に買ったw bot 戦でエイム練習してたけどガチでムズすぎて泣くw bot相手ですら6本当てて負傷させるの無理なんですけど…足遅いし…最終的に殴った方が早い!ってなってしまう…(使いこなせたら楽しいんだろうなあ)鬼ですらパッドでワンパン当てるの苦手な私は一生、トリスタはbot戦のみだな…(強化来たら考える!)

イベント中はいいとしても個人的には今の爆速発電に対して発電機遅延が無い今の環境がキラー過去一しんどい環境な気がする…。(かなり昔の窓塞がらない、フック復活しない、板大量時代は未プレイだから知らないけど)
おまけに救助キャッチ無くなるしな!救助キャッチムズくなってから私は全く成功しなかったからキラーとして私は別にいいけどサバ側からすれば駆け引き減るのつまらないなあ…。私の大好きだったDbDの駆け引きとか考える要素がどんどん無くなるの悲しいなあ。
けど、好きだから続けるけどね!

コメント

コメントを受け付けていません。