memo

滑り込みセーフ!

2023/12/30 22:44

今年はもう書き上げられないかなと思ってたけどいつの間にか仕上がってました。月末の更新率が下がりがちなのは今月は二回更新したし、もういいかって考えが頭の片隅にあるからでしょう。
最近、好きな配信者さんがロストジャッジメントをプレイしてくれたので思わず火がついて書いてしまいました。自分でも二作ともプレイしてるんですが、改めて人のを観てるとこの人はこんな意見なんだなあと考えさせられるゲームですね。何度観てもストーリーを知ってても楽しくてワクワクしてキャラも魅力的で見入ってしまうから本当に神ゲーすぎる。三作目が作られる可能性は前より遠退いてしまったかもしれないけど、続編を期待せずにはいられません!切実に何とかなって何とかなってほしい!
今回は甘めなお話になりました。杉浦ほんと可愛いな。
今年は十年サイトやってて初めて移転したり、実は三年勤めていた好きな仕事を辞めてしまったり自分の中では色々ありました。のんびりニートしてたけど来年は自分がしたい仕事を見つけて適度に仕事のストレスを溜めながら現実逃避頑張ります。
拍手をたくさん下さった方々、ありがとうございました。どれも古かったりマイナーなジャンルなのに需要があることもあるんだなって思ってます。
来年もこんなサイトをどうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントを受け付けていません。