memo

鉄則(?)、自己分析(?)

2023/12/18 15:25
私が書く夢はキャラに好き好き言わせるより夢主がキャラに好き好き言ってる描写ばっかりになる。
→恐らくキャラに好きって言われるよりも好きって言いたい欲の方が強いからかもしれない。後なんかキャラに夢主に可愛いね、好きだよみたいなことばっかり言わせてると甘過ぎて無理…となってしまうからかもしれない。(夢女失格すぎる)
キャラに可愛い、好きとあんまり言わせないのは意図的だったりする。

個人的に好きなのは
好き好き 夢主→←キャラ 好き(好き好き好き)
みたいな夢主はあからさまに表で好きアピールしてて、キャラははいはいみたいな少し呆れて冷めた感じなんだけど内心は夢主よりめっちゃ夢主のことが好きだと思ってるのを表にあんまり出し過ぎないようにしてるが最強に萌える関係性なのかもしれない。

コメント

コメントを受け付けていません。