memo

やるぞ!

2023/11/10 15:36
ゴスフェのプレステージ100にすることに決めました!まだ20だから道のり長いけど一番最初に100にしてやる!本当はキラーど下手なのにプレ100にするとリザルトで確認されたときにコイツ、プレ100の癖にど下手じゃねーかwって思われるのが嫌だったから上げたくなかったけど、もう別に馬鹿にされてもいい!愛があるからそこまでBP注ぎ込んで育ててるだけだもん!
もっとゴスフェ上手くなりたいんだけど、本当にゴスフェみたいなキラー向いてないんだよねぇ。上手いゴスフェ格好いいから憧れるけど私が使うとすぐにバレてただの徒歩キラーになるんだもん。でさ、私が使うとボロ負けするのに敵で当たると滅茶苦茶、強くてすぐに全員這いずりされるんだよ!?何なんだよ、アイツ!全這いずりからのふざけて優鬼されて遊んでるゴスフェとかみてると好き♡ってなっちゃうじゃん!

まあ、ゴスフェはいいとして個人的に今、プレイしてて楽しいキラーはドレッジです。買ってから全く使ってなかったけど、アーカイブ来たから練習がてら使ってたら楽しい!テレポート位置とかまだまだ上手く飛べなくて肝心なときに地下に間違ってテレポートしてしまったりするけど上手く決まると楽しいね。後、サバでドレッジ当たると滅茶苦茶びびるけど、自分が使ってると今びっくりしただろ~wって思えるから好き。(それはゴスフェも一緒だけど)後、個人的にはドレッジの鬼気迫るチェイスBGM滅茶苦茶テンション上がるから好き。

後、最近ライトボーン使うの好き。ライト持ち苦手でどうしても反射的に避けられないのと煽りのイメージ強すぎて恐くてずっと抜けてたけど、ライト持ち多いし、それなら対策すればいいと思いまして。ライト持ち一人でもいたらライトボーンつければ恐いもの無しだし、めっちゃ強気にいける。ライト3人いたら逆にライトしてる間発電機回さないからカモだと思って喜んでやってます。気付くまでずっと当て続けてるから攻撃入れられるし、近くに隠密しようものならオーラ見えるから良い。
ライト持ちにはライトボーンでもう何も恐くないぞ!!

それから色々あったけど、ストレンジャーシングス戻ってきたことにびっくりしました。私がDbDやり始めたのが丁度、ストレンジャーシングスコラボ後くらいだからホーキンスめっちゃ懐かしく感じました。デモちゃん良かったね。後、トリスタ強化ね。本当に4.6になる調整がくるなんて…。PTB配信観てたけど、まさかここまで強くされるなんてちょっとやりすぎでは?とは思っています。まあ、ナーフされたとしても4.6はそのまま来ると思うから卑屈にならずに受け入れましょう。
状況適応が何より辛かったからこれ以上、嬉しいことはないです、ありがとうございます。このまま来て下さい。それから新キラーの初三人称視点のチャッキー楽しみですね。
ゲームに関しては更にBP集めに勤しみます!サバの方が気楽なのでサバイバーで稼いだBPも全てキラーに注ぎ込みます!

それからDbD長編、やっと最終話までほぼ書き終えて後は修正していくのみとなりました。ただ、納得いかない流れでも無理矢理書いたので修正に相当時間がかかるかもしれません。17話とか納得いかずに10回ぐらい書き直したのに、それでもやっぱり納得いかない出来だけど諦めました!残りゆっくり書いていきますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントを受け付けていません。