memo

珍しく

2023/09/06 01:47
珍しく三角関係を書いてみました。三角関係って一人が辛い思いをしたりするのがあんまり好きじゃなくて書くの苦手なんですよね。だから結構、私の書く相手のキャラ以外が好きって描写を書くときは明確に恋愛感情だと現さなかったり、救済処置があったりします。(夢主に振られても、振られたキャラが新しい恋をする描写をいれたり)
個人的に三角関係でも夢主が辛い思いをするだけなら全然、平気なんですけどやっぱりキャラが辛い思いをするっていうのがね…。(読むだけなら平気)今回書いた三角関係はまあ、ひねくれてて私らしい話だけど誰得なのだろうって思いながら書いてました。

コメント

コメントを受け付けていません。