memo

新キラー

2023/09/04 15:34
新キラーのゼノモーフめっちゃ可愛いんですけど?サバやってたときに初めて当たったゼノモーフが優鬼でゲート開いてからダウン取られたんだけど吊らずにじっと隣で大人しくお座りしてて。それがすごく可愛いくてゼノモーフの腹の下に入って遊んでたら、何やってんだよって感じでゲートまで案内してくれました。這いずりだったからちょっと進んだら止まって着いてきてるか後ろ確認してまた進んで止まるを繰り返してて犬みたいでめっちゃ可愛いかった♡(尻尾も可愛い)
つい買う気なかったのに買っちゃったよね。窓枠調整入ってからもうキラーなんかやってられん!ってやらないつもりでいたのに…。でもあのこ今のところかなり強いと思う。私が初めて使って全滅取るくらいだし(出たばっかりだったからサバが良くわかってなかった可能性はあるけど)
尻尾がパッドだと少し難しいけど、当てられなくはないし、射程が長いからパレット挟んでても当たるし、オブジェクトの上も上手い人だと通せるみたい。しかも、ゼノモーフ使ってて楽しい!まあ、今のところ強いからナーフされる確率高いかもしれないけどね!!
キラーやりたくないって思ってやるのやめるのにまたやりたくなってやってしまうのはもう中毒になっているんだろうか…?(Mではない)

コメント

コメントを受け付けていません。