このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

にっき

マジカルミライ2021お疲れ様でした

2021/11/09 14:01
お久しぶりです。お疲れ様でした。終わっちゃったね……
らうりおはcosMo@暴走P(特に消失のこすもん)が推しなので、発表された時からwktkしてました。
しかし、なんともまあ過ぎてみるとあっけないもので。3日目だけしか参加してないのもあるのでしょうが、もう終わっちゃったのかあという感じ……そろそろ東京企画展だけでも全日参加してみたいなあ。
あっ、今年のマジミラはKAITO兄さん15thだったので、青廃の皆様方は必見です。土曜日まで千秋楽配信のアーカイブが2500円で見られますので是非。
そして来年はマジミラ10thということで……過去マジミラ描き下ろし集合絵と1人ずつのトレーディング缶バッジやらアクキーやらが見える…何はともあれ1年耐え忍びましょう。また、次のミライで。良いお年を!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。