このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

にじげんつぶやき

先輩後輩CPの年下攻めめっちゃいいから。失恋キャラ最高。

2018/07/28 04:13
ネトラレトライアングル読みたい!!!あの話めっちゃ好きなんですよ!!!!
雪生のポジション好きすぎてやばめ。本編よりもネトラレの方が好きかもしれない。
少女漫画とかでもそうなんですけど、私ゴールインしないポジションのキャラめっちゃ好きなんです。
黒崎くんのryだったら断トツ白河タクミ推しです。
ヴァンパイア騎士だったら零よりも枢様の方が好きです。
でもなーーーーヴァン騎士は支葵莉磨ドストライクだったことしか覚えてない(((((

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可