金魚の日記

アクセス数

2023/06/30 22:04
アクセス数が…!
6月のアクセス数、まさかの12,000件を越えまして
もう、驚きと嬉しさと恥ずかしさとで
感情がブレブレです。
たくさんの人に見ていただいているみたいで
ちょっと緊張しますが。笑


どの小説が一番読まれているかもわかるのですが
種ヶ島先輩が人気なようですね。
拙い文書なのに読んでくださって
なかには、コメントして下さったり
メッセージ下さったり、本当に嬉しいです。
もうね、単純な性格なので
本当に喜んでいます。(チョロいです)

皆さん、ありがとうございます。










さて、この前はオフィスシリーズを書いていましたが
今回、毛利くんのシリーズ物を書いています。
シチュエーションは学校で、先輩後輩設定です。
Twitterのフォロワーさんが
“テストいやだ~“と、ツイートしてるのを見て
学生生活懐かしいなあとしんみりしていたら
ふと、毛利くんとの学校ネタを書きたくなりました。
勉強教えたり、体育の授業ではしゃぐ毛利くんを見たり
売店でパン買う毛利くんと会ったり…
そういうお話を今書いています。
私自身、長編、中編があまり好きではないので
ひとつのお話は短めにして
簡単に読めるようにしていくつもりです。


それが終わったら
種ヶ島くんの学校シリーズ、クラスメート設定を
書こうかなと思っています。

なにか、シチュエーション案とかありましたら
誰かコメントかメッセージで
教えてください。笑






7月です。暑くなります。台風も来ます。
皆さん、熱中症等には
お気をつけくださいませ。









コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可