金魚の日記

え、10年?

2023/04/20 12:24
新テニスの王子様がはじまってから
10年って驚きなのですが
今さらながら、高校生にハマりました。
全く興味なかったのに
テニゴープレイしてから、まんまとハマりました。
からの最新巻がね。やばかった。

種ヶ島、飄々としたチャラ男キャラなのに
大曲や後輩のためにって…… あれずるい。
大曲も泣くのずるい。
寿三郎もなんか越知と抱き合ってるし
「能力共鳴よぉ」のとこの絵、素敵すぎました。

種ヶ島と寿三郎。
いまの推しです。笑









からのプライベートなお話。

1ヶ月前の日記に後輩のことを書きました。
あれから3日後
後輩ちゃんは退職しました。
社会復帰がしばらくできないくらいに
精神を病んだそうです。
私に相談してくれた時はまだ
がんばれる、という感じに見えましたが
本当は限界だったのでしょうね。
それから色々あり
本当に人の嫌なとこばかりを見る1ヶ月でした……。
このことは、一生忘れないと思います。
後輩ちゃんには助けられなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
先輩として、どうあるべきか
考えさせられて自分なりに成長ができたと思います。
同じことは、繰り返させないよう
そういう人間になっていきたいです。



この話は、もうここでやめようと思います。
そしてオフィスシリーズを
書く元気がなくなってきたので
寿三郎と種ヶ島に沼っています。
できるかな~って軽い気持ちで
毎日1作品書いてみています。
なんの挑戦笑
でも口調が難しいんですよね。
なかなか掴めず、
苦戦していますが楽しんで書いていきます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可