金魚の日記

2023年と2024年

2024/01/04 13:01
本当は年内に書こうと思っていたこの日記。
バタバタしていて結局年を越してしまいました。



2023年。
皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?
私にとっては、めまぐるしく
いろんな事が変化していった1年でした。
仕事も、プライベートも
良いことも、悪いことも、色んな出来事が
本当にたくさん起きた1年。
そんな中で
年内に駆け込むように起きた出来事なんですが
実は不妊に悩んでいまして
やっと重い腰をあげて産婦人科に行きました。
色んな検査をした結果
非常に子どもを授かりにくい体のようで
しかも卵巣嚢腫があることがわかりました。
良性だそうですが(MRI検査では)
年明けてから摘出手術を受けます。
とはいっても、緊急ではないですし
仕事との兼ね合いを考えて手術するので
今すぐ!って感じではありません。
命に関わることでもありません。
ちょっと下腹部に痛みがありますが
日常生活にはなんら問題もないので、元気です笑
自分の体を見直すことって大切だな、と実感しました。
このサイト、恐らく女性閲覧が多いと思います。
何か少しでも気になるな、ってことがあったら
病院に行くことは本当に大切です。
産婦人科って、少し行くのにハードルがありますが
月経が重いな、とか
量が多いな、とか
下腹部が痛いな、とか何か気になることが
ある方は、是非一度受診をおすすめします。
自分の身体をちゃんと労ってあげなきゃね、と
思いました。
    


さてさて私のプライベートはもう良いとして
このサイトを作ったのは数年前ですが
本気で動かしはじめたのは2023年です。
この1年で、なんと10万人の方が
このサイトを見て下さっていて
驚きと嬉しさでいっぱいです。
メッセージ下さる方もいいねで
反応してくださる方も本当に励みになっています。
この拙い下手くそな小説たちを
読んでくださって、ありがとうございます🙇


今年1年、また頑張って書いていきますので
皆さん、今年もよろしくお願い致します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可