このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

独り言

ルトのたましい

2020/07/29 16:17
小ネタ
そーいや、リコさんのたましいは色んなものが混ざっちゃって……っていう状態になってるけど、それだとルトのたましいも色々混ざってるんだよな……って思った結果、ルトのたましいの集合体は「地上に帰りたいと願ったたましいの集合体」ではと思ってしまった。
呪いの影響で空を見ることは叶わず、だからこそ地上と空に焦がれた……っていうのも有るけども、これだと「たましいの信号」そのものも地上に焦がれる事になるよね。
ルトにとっちゃジルオさんが「空の象徴」で、一見子どもならではの愛らしい恋に恋する恋心と見せかけて、信仰にも似たとんでもクソデカ執着心なの……めっちゃエモいと思うんですよねぇ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可