このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

独り言

Flower第一章

2020/07/24 09:58
作品解説
……はい、とりあえず第一章はこれにて完結です。ちょっとここで一旦作品の振り返りをば。

Flowerはいわゆる死ネタ注意!な作品です。
でも……私、死ネタを死ネタと言いたくなかったんですよ。注意書きをしたくなかった。
なので、あえてのプロローグにオチを持ってきました。えぇ、出オチです。
プロローグなのにラスト~と副題がついているところがお気に入りです。
個人的にジルオさんの「公的に言えば俺は黒笛だからな。俺だけの白笛を持っているとはいえ……奈落門を潜る正規のルートを辿って絶界行を果たす事はできない」っていう台詞はデレ台詞と思っています。俺だけの白笛♥(心中は複雑でしょうが)

第一章はストーリー全体を通して考えると甘々にしたつもりです。すれ違いもあれどハッピー甘々ターンに仕立てました。
マルルクちゃんは二章四話以降から登場する予定です。マルルクちゃんの日常四話沿いになりそうかなぁ……円盤早く欲しい。
現在、二章は二話目まで書き上がってるのでお楽しみ頂ければ幸いです。二章一話目は黎明のあの人が出てきます。

Flower本編は二章二話目をうpしたら本編ストックが無くなるので暫くはゆっくり更新になりますが……まだまだFlower短編、ルトが孤児院で育ったif√な「長い夢」の長編(未完)と短編、転生現パロの「ドラマチック」、ノラがメインになるスピンオフ(?)な「すばらしい日々」と他メイアビ夢作品のストックがあるので……当面は毎日更新になるかなーと。
できるなら、これらを更新しつつFlower二章第三話が書きあがれば理想ですね。

それでは、これからも当サイトをお楽しみ頂ければ幸いです!
(♥ありがとうございます!励みになります!!)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可