このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

独り言

ラスダイジルオさんとハマシラマ

2020/07/21 15:38
小ネタ
あれだよな、ジルオさんライザさんの封書閲覧してリコ達の為に写し書きまでしてるって事は……ハマシラマ知ってるよな?
てことは、絶界行ハネムーンでハマシラマ猟って「さて、ルト……これはどう料理すべきか。以前見た封書では生が美味いと書いてあったが……」なんて笛に語りかけながらハマシラマ捌いて料理するのかなー、とかなんとか

「む……、これは見た目と違って中々にイケる味だな」って独りごちながらルトにも食べさせてやりたかったと思いを馳せるジルオさん。景色は共有できたとしても、味は共有できないもんな
「…………一人で摂る食事には随分と慣れてしまったが、もし傍らに君がいたなら……これもきっともっと美味く感じたのだろうな」って笛を撫でるジルオさん居てくれ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可