Diary

神田お待たせいたしました🥹

2024/05/02 20:27
皆様お待たせいたしました…!


書いても書いても全然進まなくて、でもここ削るのはちょっと…とかモヤモヤと悩みながら書いてたらこんなに話数がかかってしまいました😭


面白くないですよねごめんなさい…と思いながら更新してたのですが、ありがたい事に更新した話にスキボタンを押していただけたりコメントいただけたり…本当に本当に嬉しいです😭✨

読みました!とかの一言だけでもコメントってほんとに嬉しいんですよね🥹
更新頑張るぞ!って気持ちになれる🥹

特に裏じゃない話にスキボタン貰えるとほんとに嬉しい…!
いや裏にもらっても嬉しいんですもちろん!ただそれ以外の話に押して頂けた時はpass目的じゃないんだなって勝手に思ってるからです笑



そして以前も日記で書いていたDグレ連載をどこまでやるか問題なんですが、いよいよ方舟編に入ったところで、ここで終わらせるか、アルマカルマ編まで書くか、原作最新話までとりあえず書き続けるか…🤔

正直方舟編までしかDグレ読んでないって方も多いだろうし、それ以上原作沿い書き続けて果たしてそこまで読んでくれる人いるんだろうかっていう疑問もあって延々と悩んでる。


まあ最終的にはお前の好きにせえや!て話なんですけど笑



とにかくいつも遊びに来て頂いている方、スキボタンを押して下さる方、コメントを送って下さる方、みなさま本当にありがとうございます🖤
みなさまのおかげで更新できております!🥹✨

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可