Diary

ラビより神田ですよね、すみません😭

2024/04/23 00:26
Dグレ原作沿い長編夢読んでくださってる方、タイトル見てピンと来ましたよね😂

なーにお前ラビとの話ばっか書いてんだ!!神田の夢読みに来たんだよ!て感じですよねごめんなさい😭


そもそもこのサイト、最初は神田夢短編だけを書いていこうかなと思ってたんですけど、原作読み返してるうちに船の上での神田と夢主が離れ離れになってそこにラビがやってきて…ていう所のお話ができあがってしまいまして🧐

それならいっそ原作沿い書いてみよう!
誰も読んでなかったり無理だと思ったら別に仕事じゃないんだからやめちゃえばいいじゃないか!と思い立って書き始めました。

なのでこの部分はやっとここ書けた〜!!て気持ちで書くのもめちゃ早です笑

書いてる私は楽しいけど、きっと神田夢を求めて来てくださってる方には何も面白くないですよね…
なんなら途中リナリーとの友情夢か?みたいな部分もちらほらあったし😂

気付けば神田が出てこなくなってもう10話ぐらいになっちゃう??

早く日本着いて神田と再会させようと思ってるんです!!ちゃんと!思ってますよ!!

神田が出てこなくなってから読んでくださってる方が減ってるのもわかってるんですつまらないですよね、すみません😭

あとほんとにもうちょっとで日本上陸させますので…見捨てずに遊びに来てやってください…😭
ちゃんと再会した後いちゃつかせる予定ありますので!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可