meriの日記

夢の話

2022/09/20 23:22
以前やめた職場のことで、ずっと頭の中でモヤモヤしてることがありまして。

よくその状況を夢に見るんですが、この前見た夢はいままでとちょっと違いました。

自分の中で回想しては、恥ずかしい!忘れてしまいたい!と思ってるんですが、そこに花道くんが出てきて、
「そんなの全然恥ずかしくねーし、それいったら俺の方がいろんなやつに笑われてるし、何倍も恥ずかしいわ」

って言ってくれました。

…うん、たしかにそうだなと思いました笑

花道ってけっこー目立つことするから、一緒にいたら恥ずかしくなりそうなんだけど、本人はすごい堂々としてるところがいいなと思います。

夢の中で言ってほしいことを言ってもらえて、モヤモヤから脱却できそう。
ありがと花道。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可