meriの日記

花道の長編更新しました。

2022/09/16 16:46
書きためていたので、どどっと更新しました。
今は少しずつ加筆中です。

エッチシーン書きすぎて、PCの予測変換がどえらいことになってます。

とりあえず、
加える→咥える
になってしまったことに気づきました。

PC使うのはほぼわたしなのですが、旦那にバレないことを祈ります…。


さてさて、ロマ別(略し方はしらん)
を完走しまして、ジョンソク様の天才的小悪魔感に感服させられたところで、BSでやってる「ショッピング王ルイ」を開封しました。
やーーーーー

これはおもしろい!!

MBCだからか、あのジャージといい、ちょっとシガのオマージュかな?って部分も多い。
ユンサンヒョンオッパにも会えましたし。

けど!もう設定が面白い!

財閥の跡取りが、記憶喪失になっちゃって、家もないホームレス娘に養ってもらうという…www
しかも家族は、遺体もないのに死んだとみとめて、捜索届も出さないし、突っ込みどころだらけなのに見入っちゃう!

ソ・イングクさんお初なのですが、あのなんともいえない捨て犬感??なに??表情の一つ一つが愛らしすぎてしにそうです。

彼のなっさけないお顔の演技が素晴らしいです。
もうわんころにしかみえません。圧倒的わんこ感。


一気に4話くらい走り抜けちゃったので、これはすぐ完走してしまいそう…

面白い韓ドラに出会えると嬉しいですね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可