meriの日記

最近

2022/12/23 11:45
最近ちょっとリョ花、洋花にドはまりしてしまいまして、考え方が夢から離れちゃってなかなか創作できずにいます。

とはいえウチに置いてある花道夢なんてほとんど受けみたいなモンなので(可愛い子いじめてるだけなんで…笑)考え方の根本は変わってない気しますけどね。

それでちょっと文章書いてみっか!と思い立って筆を執ってみたんですが、夢小説だとすらすら書けるのに、CPものだと急に書けない。
なんだろう、CPものって夢主とのやりとりと違って
「この2人はこういうこと話すだろう」
とか
「こういう口調になるだろう」
っていうのが固定されすぎてるから、違和感が目立ってしまって書けないのかなって。

あと支部の小説読んでると文章のクオリティエグすぎて到底自分には書けそうにないです。とくに性描写は、今まであんまりBLもの読んだことないのもあるけど、まじで表現力すごすぎます。

CPのほうは読み専のほうが楽しそうと思っているところです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可