meriの日記

ひえ

2022/12/06 00:16
映画の効果か、いつもよりアクセス数増えてる気がします。
そして、リョ夢がよく読まれてる感じが体感としてあるんですが( ; ; )

すみません、映画みて今までリョに対して持ってた解釈が180度変わっちゃったんで、みんなの思ってるリョと一致するかどうか不安。。

ていうかめちゃくちゃ将来捏造しちゃってたし。
まさかあそこまで映画が言及すると思わなかったんでね。。ははは

とにかく今までの彼の解釈は、わりとコミュ力あって面倒見がいい。惚れっぽいけど一途、売られたケンカはガンガン買うタイプ。バスケをするかどうかの決定権は女の子(アヤちゃん)にあり、逆にいうと流されやすいタイプ。

↑だと思ってたのが、うーん。
これまでは彼の陽の部分しか見てなかったんだろうなぁと考えさせられてしまった。
ミッチーとか花とかは、わりと暗い部分が作中にあったから理解してたんだけど、たしかにリョは暗い部分って描かれてなかったんだよね。

人間だからそんな側面があることは確かなのにな。
賛否はあるだろうけど、新たなリョータを受け入れていかねばなりませんな(誰)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可