meriの日記

映画みました

2022/12/04 13:54
ネタバレはできませんが、ぶっちゃけ最高でした。
声やCGうんぬんの心配なんて、途中から気にならないくらいに最高でした。

特にハナミチ…
雄みが強そうだなぁと思ったんですが、全然可愛かったです。
可愛いどころかsexyさすら感じましたし、ひたすらハナミチを目で追ってましたね。

これはもっかいくらい劇場で観ないと損する…。
平日にでも行こうかな

物販にも早朝から並んで、映画は最終のレイトショーで観ました。
朝からラジオではSDの話題と、主題歌が流れ、テレビでも映画の話題。
Twitterでも好意的な声が流れてて(わたしのフォロワーさんの中では)
SD好きになって良かったなぁと思う公開初日でした。

なにより、ハナミチに出会えたことが全ての始まりなので、ハナミチには感謝してもしきれない。
生まれてきてくれてありがとうだし、これからも明るくて可愛いムードメーカーでいてくれ。

ネタバレしないって言ったけどこれだけは言いたいんですが、水戸さんとこの洋平くんが動いたので、もうそれだけで嬉しかったっす。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可