meriの日記

クリスマス

2022/11/28 12:13
の話を書きたくて、しばらく頑張ります。
クリスマス大好き。

たまに自分の書いたものを読み返すんですが、いちばん気に入ってる話は、たぶん桜木くんの自転車に乗っけてもらう話です。

社パロしか書けない自分が珍しく高校生設定で書けたし、初々しい感じが書けてよかったなあと思います。
クリスマスで、彼らの続きが書けたらいいなあと考察中。

桜木くんはほんっと純愛が似合う子だ。
2022年、彼に会えたことが最大の成果だったと思います。

あと水戸くんも…
地味に社パロばっかだから、ちゃんと高校生な彼が書きたい!
ちゃんと高校生な夢主とつきあう高校生な彼を書きたいです。

できればクリスマス、
宮、花、水、三、流書きたいけどイケるか…?

漫画で水戸くんが、バイトをしているって言う描写があったと思うんですが、そのアルバイトが何なのかをずっと考えているのは、わたしだけでしょうか。
居酒屋で働かせてみたり、車屋で働かせてみたりしたけど、結局の所高校生の彼は何のバイトしてんのよっ!

答えを教えて欲しい。
やっぱクリスマスシーズンはケーキ屋さんの臨時バイトなんてするんでしょうかね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可