meriの日記

年下男子が好きになった理由

2022/09/14 20:29
わたし年上女性×年下男子ものって大好物なんですが、昔は苦手でした。

たぶん自分が年齢重ねたのもあると思うんですが、今はめちゃくちゃ共感してキュンキュンしてしまいます〜。

韓国ドラマみるようになって、これはよくある設定(評判がいいのかな?)だということに気付いたんですが、特に好きだなぁーと思ったのは

「魔女の恋愛」です。

たしか、39才と27歳くらいの年齢差だったような。

若きパクソジュンさんの、年下っぷりが最高に可愛い。

年下なのに生意気だしタメ口なんですけど、いざってときは守ってくれる(年下として一生懸命って感じで)そのバランスがちょうどよくて好きでした。

あとかなりドキドキするようなベッドシーンもあります笑笑
あれでソジュンさんに落ちましたね、はい。

なんで、私の目指す「年下男子像」は、魔女の恋愛の彼です。

おおきなワンコみたいで、いざって時守ってくれて、カッコよくも可愛くもあるのが理想です。

そんなこんなで(?)
今は年下花道とおねーさんの長編もの書いてます。

性癖しか詰まってないけど、なんとか後悔できるように頑張る!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可