meriの日記

BLCDの話

2022/11/22 09:54
BLの話なので苦手な方注意です。















kso 様のお声を脳内補完したくて、唯一出られてるBLCDを買って聞きました。
もーメッチャ可愛くて…。

初BLらしいんですが、その後もメインどころで出てるCDはないので、BLは NGになっちゃったんでしょうか😢

年下後輩系でしかもリバだったんで、受け攻め両方の喘ぎがきけてお得でした。
お相手の低音ボイスの方もいい声で好きな感じでしたー。

とにかくえっちシーンが多くて、たくさん喘いでくれててありがてぇ。
ってか、もっと出演してくれれば嬉しかったのに😭
同じ事務所の某方々はたくさん作品あるのに…。

商業BLには基本的に興味ありませんが、声優さんがからむと途端に興味をかられるので、わたしはフツーに声優オタク何だろうなぁと思う。

余談だけど買ったCD、
若き日の王子様レオと、中年期のワイルドレオの吹き替え声優さんが2人出てて、それも私的にはお得だった。(レオ様好きなんや。。)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • jlztezndcs (非ログイン)2023/10/16 14:49

    meriの日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    jlztezndcs http://www.gr7xtvd776b26u626cl85o3lr73g72bas.org/
    [url=http://www.gr7xtvd776b26u626cl85o3lr73g72bas.org/]ujlztezndcs[/url]
    <a href="http://www.gr7xtvd776b26u626cl85o3lr73g72bas.org/">ajlztezndcs</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可