meriの日記

リョと水戸くんの短編更新しました

2022/11/11 13:51
リョはなんか18禁ばっかだったから、ちゃんと健全なのも増やしたくて書いてみた。

よーく考えると、リョの好きなタイプってサバサバしてて姉御系の人なんだよね?多分。
わたしの書く女の子ってちょっとハルコちゃん寄りっていうか、ぽやぽやしてておとなしそうな子ばっかだから、冷静に考えてリョが好きになるのだろうか?という今更すぎる疑問が浮かび上がってきた…おい…どうしようこれ。

でもあんまりサバサバしてる夢主だと、感情移入できない気がするのはわたしだけ?笑

なんとなくある夢主のイメージは、乙女ゲームの主人公というか、ときメモGSの主人公みたいな、ほぼほぼ告白みたいなこといわれても
「…?どういういみだったんだろう…。」
とか言っちゃうような、そんな天然キャラの女の子なんですよね。
そのくらいのほうが、どんな読み主にも合わせられる気がして…。
ていうかただの自分の趣味趣向…。

水戸くんの短編は、水戸くんってなんか苦労人じゃないですか…
花道に頭突きされつつも、ケンカしないように見守ってあげたりとか…
きっと家でもそんな感じなんだろうなあ…という妄想の先で書いてみました。
ていうか、ただ妹になりたかっただけです。そんな世界ください。

妹になったらなんて呼びたいか
っていう脳内会議をものすごくしたんですが、

お兄ちゃん、兄ちゃん、兄貴などある中で、わたしが本当に呼びたかったのは
「おにい」です(どーん)

かぐや様は…って漫画で、会長の妹が会長のことを
「おにい」って言ってて、外では「兄さん」って呼んでるのがすごいツボだったんですよね。
めちゃくちゃ反抗期なのに、おにいって読んでるのがすげーかわいくて。

んでも、なんか癖ありすぎると読み手を選びそうだったんで、「洋兄」に落ち着きました。

夢ってあれですね、設定とか細かく妄想するのがすごく楽しい。
わたしは特に、この人どんな匂いするんだろうな、どんな体温してんだろうなっていうのを妄想するのが好きです(変態)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • gzoyrjpird (非ログイン)2023/03/12 08:50

    meriの日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.ggv32u310ao82l964j17i9s6yud6t2ols.org/]ugzoyrjpird[/url]
    <a href="http://www.ggv32u310ao82l964j17i9s6yud6t2ols.org/">agzoyrjpird</a>
    gzoyrjpird http://www.ggv32u310ao82l964j17i9s6yud6t2ols.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可