meriの日記

スラダン1のキス職人って誰だろう

2022/11/10 18:45
って考えたら、仙道くんっぽいなぁと思った。
仙道くんはなんでも器用そうなイメージ。
だけど相手の感情を読み取るのはちょっと苦手?なプチ天然なイメージです。

あとは牧さんとか?ちょっと大人なイメージで。

しょーほくだと宮城かな。
あと、流川くんは私の中でキス魔っていう設定がありましてですね…(どあほう)
はなみちはあんまりテクニシャンなイメージないから、触れるだけのキスで照れさせておくのが一番燃える。

理想のキスシーンってあるけど、文章に起こすと単調になっちゃってちょっと難しいなぁ。

あ、神くんとかも上手そう。
藤真くんは女の子からそういう理想を求められそうだけど、実はキスとか苦手そう。
キスよりその先の方が重要とか思ってそう。

何言ってんだろう、アラサーにもなってわたしは…。
こんなに性癖をさらけだしてしまっていいのだろうか。

でもなんかのネタになりそうだから,ゆるく書き留めておきます。

あ、我らが水戸くんの存在を忘れていた。
わたしのなかで水戸くんは、キスした時にタバコの味がしたらいいなぁと思います。
不意打ちでキスして、相手の反応を見てそうなところがいいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • rpbeltnvwq (非ログイン)2023/02/24 23:54

    meriの日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    rpbeltnvwq http://www.gfz1utt318f8dy0w05645w53t07lzv1es.org/
    <a href="http://www.gfz1utt318f8dy0w05645w53t07lzv1es.org/">arpbeltnvwq</a>
    [url=http://www.gfz1utt318f8dy0w05645w53t07lzv1es.org/]urpbeltnvwq[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可