meriの日記

三井SS更新しました

2022/11/08 17:10
後ろめたさに揺れて【三井SS】
最近三井で書いては、なんかどっかで見たことある気がする…となってお蔵入りが続いています。
本当にどこかで見ていたらどうしよう…
ネタかぶり見つけたら削除しよう。

今日、ジャンプ版のSD届きました。
アマゾンさんすごい。当日の午前中には来ました。

当たり前ですが、今からリアルタイムの本誌で読むことは叶わなかったわけで…それがちゃんと、現代にジャンプサイズで読めるって事に感動しました。
ちゃんと扉絵カラーあるし!花道おっきい!すごい!(←って書いたらなんかエロいな笑)
読み応えありすぎなのでゆっくり読みます。

そろそろクリスマスだし、クリスマスのお話も書きたいな。

なんとなくネタとして温めているモノ(というかただの妄想)
・水戸くんの妹設定で何か(水戸くん視点)
・仙道くんに一目惚れする話(仙道くん書きたいけど難しい)
・水戸くんと花道がルームシェアする部屋に行く話(どっちかの彼女/っつーかわたしが行きたいだけだそんな部屋に)
・花道のオヤジの3回忌の話(何ひとつ内容決まってねえ)

映画に向けてリョータも増やしたいけど、映画で新設定追加されそうだからむやみに捏造できないんだよねええ。
しかしリョータに向き合いたい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • jshgtgzgqb (非ログイン)2022/12/16 12:53

    meriの日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    jshgtgzgqb http://www.g9y49m05j802fm79ee1dh2yhm185va0cs.org/
    <a href="http://www.g9y49m05j802fm79ee1dh2yhm185va0cs.org/">ajshgtgzgqb</a>
    [url=http://www.g9y49m05j802fm79ee1dh2yhm185va0cs.org/]ujshgtgzgqb[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可