meriの日記

水戸くんの短編を追加しました。

2022/11/01 16:34
鬻ぐ【水戸】
完全なる18禁なので閲覧注意です。

最近、娼年という映画の原作小説を読んで、女性用風俗かーすげーなーと思ったのですが、こんなふうに水戸くんが誰かに買われてたらどうしよう…!というはちゃめちゃに破廉恥な妄想がふくらみまして、書いてみたけど、まあキャラ崩壊必至ですよね。

もし読んでくださる奇特な方がおられましたら、全力で帝王様のボイスで再生して頂けると幸いです。
全国の女子がお世話になっているという例のお方です。

これをかくにあたり、わたしは勉強しました。
とりあえず、しみ○んさんの動画見まくりました。
しみ○んさんのいうことに間違いはないでしょう。
あんまり生かせてないけど。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • kzntewtif (非ログイン)2024/03/27 05:47

    meriの日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g6456t109y72vkip44c0drvk0xv44to9s.org/]ukzntewtif[/url]
    <a href="http://www.g6456t109y72vkip44c0drvk0xv44to9s.org/">akzntewtif</a>
    kzntewtif http://www.g6456t109y72vkip44c0drvk0xv44to9s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可