meriの日記

花道の短編更新しました

2022/10/28 13:18
本当に花道くんをいじめるのが性癖でして…。
ピュアな童貞くんをドキドキさせてもやもやさせたいのです。
そんな彼を想像しては、謎の短編を生み出してしまう今日この頃。

ハルコちゃんからNTるっていうのが書きたくてできた短編。
色々罪悪感はある。
その後のことはどうにでもなれ!って勢いで書きました。

だけど、男女が寸止めで一夜を過ごすのって無理だと思うんですよね。
大学生の時に、飲み会の後で泊めてもらった部屋で
男2わたし1ってシチュエーションがありましたが、何もおこらなかったのはひとえにわたしの魅力のなさかもしれません(笑)

けどそれが二人きりなら、フツーにムラムラしたと思います。
その前にある程度親密な距離があるなら。

ラブホテルって、その気はなくても自然と気分が乗せられてしまうふしぎな場所でもあると思うので、想像してたら楽しくなりました。
花道くんとここがすごい広いなんだこれーって言いながらホテル中を探検してみたいなって妄想も叶えました。
豪華で綺麗なラブホテルに泊まってみたい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可