meriの日記

藤真くんの短編更新しました

2022/10/25 00:12
あの、わたしまだあんまり藤真くんのこと理解できてないです、たぶん。

何度原作アニメで見てもわからなくて、なんだかつかみどころのない男だなって思っている次第です。

藤真くんは監督兼選手ってこともあって、口調とかも硬いのかな?と思いきや、結構言葉遣い悪いところもあるし、美人系の見た目とは逆にかなりオラオラ系な性格なのかなって思ったり…。

超絶わたしのイメージなんですが、藤真くんが実在したら、韓国の某顔天才の方みたいな感じなんじゃないかなーと思うんですよ。
美形だけど幼さの残る顔立ち、だけど背が高くて、たまに見せる男らしいところにギャップを感じさせる。
そう、女神降臨の彼みたいな感じになるんじゃないかと、ひそかに妄想しています。
元バスケ部主将ですし…。

だから藤真くんが実在したなら、フツーに目があっただけで卒倒するかと思われます。
そんな藤真くんと幼馴染なんて、ちょっと心臓持ちそうにないですね。

ところで恋慕中盤まで来たんですがめちゃエモい。
最初は、もう序盤で世子が女だって気づいて、ロマンスになるのかなーと思いきや、まさかの男でもいい!お慕いしております!の男らしすぎる告白。
男だと思っててもかわいいからチューしちゃう!
なんてぇかわいい奴なんだ、アイツは!役名失念、ごめん!ロウンくん!

最近絵を描いたり小説書きたかったりで、あんまり韓ドラに時間作れないなぁ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可