meriの日記

花道長編 加筆しました。

2022/10/15 00:33
なんかもう酷くて読み直すの怖かったんですけど、気になるところを消したり書いたりして、前よりマトモにはなった気がします。

初めて書いたものだし、愛着もあるので、なんとか無理なく形にしたいなって…。

ショートストーリーのほうもちまちま更新したり。

今藤真くんのお話で書きたいものがあるので構想中。。
ミッチーの方もどうにかしなければ…。

最近1週間が早いです。
もう金曜日??


韓ドラのシスターズってヤツ気になるけど、今は恋慕を消化中。
すげー楽しい。サクサク見れちゃう。
とりあえず世子さまが女の子って気付いてない段階でときめいちゃってるのがいいな。
それで俺って男色なのか?!とか迷えばいいよ。

男装女子ものあるあるですな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可