meriの日記

リョータ短編R18 更新しました

2022/10/12 12:55
またR18ですみませんって感じなんですけど、今回は最中の会話を大切にしたおはなしにしたいなって思ったので、セリフかなり多めにしてみました。
またしてもR18担当、リョータでごめんなさい。

リョータって経験豊富そうだし、すごい上手そう。
試合のときのリョータを見てると、大きさよりテクニック(笑)だなって強く思ったので笑

あと好きになった子はめちゃくちゃ大事にしてくれそうな所もいいです。

性に奔放だけど、一途になったらすごい一途だしヘタレでもあるっていうのが、わたしの中のリョータ像。
どこかにあんないい男いないかしらねぇ。

また韓ドラのはなししてアレなんですが、わたしパ/クソジュンさんのお顔がめちゃくちゃ好きで、よく模写したりしてたんですよ。
あの目が特に好きで…。
で、SD見たときにリョータの顔が異常に好きだなあと思ったら、ソ/ジュンさんのおめめによく似てるんですよねえ。

背丈は全く違いますが(笑)

ちなみにソ/ジュンさんのベストオブ好きな顔は、かのキレのどしゃぶり雨の中で「へジナ…。」ってへジンちゃんを呼ぶ顔です。よきです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • bmiozwioh (非ログイン)2023/07/05 18:06

    meriの日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g4dy2h562xh1j879h5h48hq7vf2po7a8s.org/]ubmiozwioh[/url]
    <a href="http://www.g4dy2h562xh1j879h5h48hq7vf2po7a8s.org/">abmiozwioh</a>
    bmiozwioh http://www.g4dy2h562xh1j879h5h48hq7vf2po7a8s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可