meriの日記

花道の短編更新しました。

2022/10/06 09:37
眠れなくてスマホでポチポチと一気に書きました。

「俺、ハルコさんが好きなんです、だから…」
(といいつつも止められない的な)
このセリフを言わせたいを言わせたくてその一心で書いちゃいました。
花道ごめんねー。
可愛い可愛い言ってるのは解釈違いかな?と不安になりつつも、綾子さんも可愛い後輩じゃないって言ってたし、いいかな?


韓ドラ記録は、
ルイはもう2/3くらいでおなかいっぱいなんだけど、まだ話がつづく…もういいよって思いつつも、普段おバカなルイがちょっと真剣に唇を近づけてくる顔とかは、なんか花道もこんなかんじなんかなーと思ってドキドキしたりしました。
完璧な御曹司が多い韓ドラ内で、ちょっとおバカな御曹司ってのもいいなあ。
ネトフリで恋慕も開封したけど、まだ進められてないー。こっちも絶対おもろいのに。
そしてBSでまた見たいドラマが出現。
Wってやつで、漫画の中に入っちゃって目の前に憧れのキャラクターが!?ってストーリーらしいんですが、そんなん夢小説じゃないすか…。

しかもそのイケメンが、またも イ ジョン ソク !
ああ、ヌナ呼びで全人類のオンニをメロメロにしたこの甘いマスクに、またも翻弄されてしまうのね…
とりあえずルイのほうを完走しますわ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可