meriの日記

洋平夢更新しました。

2022/10/04 11:32
最近洋平くんがスキすぎてずっと洋平くんの妄想してますね。

「夜明けの海までドライブ」

っていうシチュエーションが好きすぎて、そんな妄想です。
あの時代って、今よりも「男は車持っててナンボ」って考えだったと思うんですよ。
ポイントは「オヤジからもらった中古車」です。
これツボです。
19歳くらいってこういうのでイイんですよ…好き…。

バブル時代の動画で、
どっかの橋んとこで女の子だけが乗った車がズラッと並んでて、そこに男だけの車が一台一台アピールしにきて、女の子が気に入れば一緒に出かける。
ってやつ見て、
はあ~イイ時代だな~と思いました。

洋平くんって一番恋愛の想像しやすいのかもしれない。
リアルに考えたとき、一番付き合いたいと思うのが洋平くんです。
ちょっとワルだけど卒業したら普通にちゃんと働きそうで(車の整備士がいいな)、ちゃんと家庭も大事にしそうな人。

そしてたまに桜木軍団とかと集まったりしてワイワイしたい。
そこに混ざりたい…!!

アニメみながら洋平洋平!って騒いでたら、旦那が「スラ/ダンがバスケ漫画じゃなかったら水戸が主人公でもいい時代の漫画だよな。」って言ってて納得しました。
たしかに主人公みある不良ですわ。

今度は下の名前じゃなくて、水戸くん呼びの話が書きたい…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • issewthqjf (非ログイン)2024/01/30 01:46

    meriの日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    issewthqjf http://www.gg7m7js90ce3v16y164gzo8m23ge3g28s.org/
    <a href="http://www.gg7m7js90ce3v16y164gzo8m23ge3g28s.org/">aissewthqjf</a>
    [url=http://www.gg7m7js90ce3v16y164gzo8m23ge3g28s.org/]uissewthqjf[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可