meriの日記

三井くんの長編更新しました。

2022/10/01 16:16
解析からして三井のお話が人気なのかな?と思ったので三井くんのお話を書くことにしました。

まだまだ稚拙なストーリーですが…。
他サイトさまの文章を読んでいると、ストーリーもおもしろいし読みやすいし胸きゅんするしで、尊敬する反面、「あー自分のかくものっておもしろくないなー」と絶望したり。
そしてまた立ち直って、「書きたいものを書こう!」となったり。

二次創作ってやっぱりおもしろい…!

三井くんの話は、
罰ゲームで負けたヤンキー三井くんが、クラスで一番地味でブスだといわれる女の子と接近するお話です。

元ネタというか、書く前に思い出したのは
「恋のドッグファイト」という映画です。
この映画…DVD化もされていないレア映画なんですが、アマゾンプライムさんにてレンタルできるのでぜひ見てほしい(泣)

大好きなリバーフェニックスがGIカットで挑んだラブロマンスなのですが、戦争に行く前日。仲間で盛り上がり、パーティーに一番不細工な女の子をつれてきた人が優勝というゲームをします。
それが通称、「ドッグファイト」なのです。

リバーが連れてきた女の子は…正直かわいくはないです(笑)

なんですが、スキになっちゃうんですよね!

そのたどたどしい恋愛がほんとうにいとおしくてかわいらしくて素敵なのです!!
その女の子も、しぐさや言動をみていくと、だんだんかわいく感じてくるんですよね。
ゆるくベッドシーンもありますぜ。
みんなエロが好きなんでしょ?ん?
私も好きです( 一一)
名作といっていいのではないかと思います。

気になった方は是非あまプラへどうぞ。

そんなこんなで、その映画が好きで、長編を思いつきました。
まだ行き当たりばったりですが、完結に向けてがんばります。
たぶん、そんな長くならんです。中編かも。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • tdgftpgr (非ログイン)2022/11/29 20:38

    meriの日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.ghv93c1d380484c16f7cavw14ry08yvns.org/]utdgftpgr[/url]
    <a href="http://www.ghv93c1d380484c16f7cavw14ry08yvns.org/">atdgftpgr</a>
    tdgftpgr http://www.ghv93c1d380484c16f7cavw14ry08yvns.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可