このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Memo

30分チャレンジ

2023/11/06 16:54
友人ととあるボードゲームで変則的に遊んだものを『乱文』にアップ。

・特定のキーワードが書かれたカードを6枚山から引く
・そのキーワードと手元にある接続詞等のカードを組み合わせて文を作る
・それを元にして1本書く

お題になる文が作れなければ引いたカードを全て交換する、といった感じで臨機応変にやっていく。
キャラは相手の推しだったり、刀派ごとだったり。単純に「これはあのキャラだな」で選んでみたり。

30分で書き上げたので推敲もなにもあったもんじゃないけど楽しかった。
問題は、寝る直前に始めてしまったこと。
盛り上がりすぎて寝る時間が減った。

コメント

コメントを受け付けていません。