このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

こぼれ話とかささきの話とか

DMお返事 リオりお様

2023/08/16 22:04
サイトへの訪問、メッセージいただきありがとうございます!
またここ最近まともな更新ができておらず、大変申し訳ないです。。

いただいた内容につきまして、以下追記にて回答とさせていただきます。
また、当ページはパスワードがなく全体公開となるのでわかりやすい表記でのお名前ではなく、伏せての記載となることご了承いただけますと幸いです。


追記

■弊サイト沼田とnkjmさんとの関係性について
こちらに関しての詳細な内容はフォロワー限定公開ページ以外にも、過去通常更新分で載せていたりするのでお時間ある際に読んでみていただけますと嬉しいです。
本返信で簡単に事の顛末だけご紹介できればと思います。

まず沼田はデビュー直後(トゲトゲ期)にとある八一プロデュースの先輩が原因でその周りの人間も碌でもないんだと思い、一部の先輩方を除いて苦手認定にしています(この亜辺りは直近一年のその方との馴れ初め的な話を通常更新していたと思います。)



■弊サイト沼田とysrさんとの関係について
こちらに関しては更新できていなストック(超書きかけ)にあるのでもうしばしお待ちいただけると幸いです。。!
更新できていない書きかけの話がありすぎるので、これは先にも更新できるように尽力します。(実を言うと上記のnkjmさんの話もあったりします)
簡単にお伝えすると、沼田からすると「別に嫌いじゃないけど勢いがあんまり得意じゃないな〜。。」というのがysrさんへ持っている印象になのと、「面白いけどここは塩にしたほうがおもろいだろうな〜」と思って、冷静に対応していることが多いです。
裏ではそれなりに仲良くしていると思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可